恋はカフェラテ。

雑食ジャニオタの現場&感想置き場

ジャニーズJr.のオタクを卒業する日。

私はSixTONESとSnow Manのファンで、特にSnow Manは初めてJr.でハマったグループで、Jr.の素晴らしさを教えてくれた。 そして自担、渡辺翔太は私の生活を本当にガラリと変えてきた。 渡辺翔太に出会って、毎日パックを忘れずにするようになり、化粧水もちゃ…

新たなる幕開けだ

今もこれ書きながらひらりと桜見てます。泣いてます。自担の顔がいい〜〜〜 9人のSnow Man?そんなの無理だわ!!!はぁ〜!?とか言ってた日から約半年が経った日、私は今日完全に9人のSnow Manを受け入れられた。 増員が発表された日から私は急にその日か…

一日経って考えた支離滅裂な文章。

1日経って、いろんな人の意見を見て考えたことです。あくまで個人的な意見ですので、ふーん程度で見てください。思い出のひとつとして、数年後この改編は良かったと思えるのを願って書きます。 まず康二くんの担当さんってすごいよな、強いよな、大人だなっ…

祇園精舎の鐘の声

朝、38度を超える高熱にうなされながら携帯を開いて、PPPを見ながらコメント欄を見てた時にそれを知りました。 この6人が大好きで、だから増員なんて信じられませんでした。 というニュアンスのコメントを見た瞬間、Twitterに駆け込みました。嫌な予感がした…

ジャニヲタ自己紹介バトンの会。

新年あけましておめでとうございます!!! 今年もよろしくお願いします!! さてと、開設から2ヶ月ほど、やっと自己紹介します。 http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623 いや、自己紹介バトンとかジャニヲタとかそういうのの前に数…

出戻りってこうやってするんだね。

突然朝普通に起きたらラインが来てた。 友達:〇〇、今日暇? 私:暇よ〜 友達:JUMP友達が熱出て来れなくなったんだけど、来ない? ………は?えっ、いや、待ってくれよ。 私:今日? 友達:今日! 私:行きます。(即答) ということで先日、JUMPのライブにおよそ4年…

いろいろあった2018年

2018年、まじでいろいろあった。私事もジャニーズ界隈も。暗い話題はめっちゃくちゃ綺麗に避けます。 さあ!みんな!2018年どうでしたか?私は本当に楽しかったです!!まぁその理由として、新たに推しが増えたってのもあるんですけどね!しかも二人!!! …

ExtraなYummy!!を堪能してきた。

みんな〜!キスマイが五年ぶりに冬コンするよ〜〜!!! と言うのを渡辺翔太のフォトセを眺めながら書いております。この浮気者め。 どうも。はてブロ書き始めて1ヶ月が経とうとする中、今日初めてスマホでも文字の色を変えられることを知ったオタクです。(…

君らは幸せに生きててくれ。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!のとある曲で私の中の何かが壊れた。 その曲はそう、「星に願いを」 この曲が収録されたLOVEのフラゲ日からやばいという噂は回ってきてた。ちなみに私はこの曲を初めて聞いた時泣いた。 そしてさらにこの曲の…

EXTRA Yummy!!のあれこれ。

あの激エモ爆エモの「感じるままに輝いて」で終わったはずだったキスマイのツアーYummy!! 私はオーラス公演が終わって帰っている時に、もう今年は最高だった…現場何も決まってないけど本当にいい年だった……(もうこの時点でキンプリデビューコン落選を知って…

Snow Manさんに歌って欲しいジャニーズWESTソング

実は私、ジャニーズWESTも好きなんですよ。(当方藤井流星くんと重岡大毅くんのバリバリの顔ファンです)(顔大好き芸人) なんやかんや毎年ライブ行った後は流星くんと重岡くんにデレデレしてるし、毎週ちゃんと黄昏流星群も見てる。藤井流星の濡れ場はまだです…

ココがすごいぞKis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me

あぁ……楽しかったなYummy!!……… 私は西武全日参戦だったのでDVDに収録されている東京公演は初見でした。毎年絶対DVD撮りの日にぶち当たるのですが今回は一応オーラス総集編は入ってるけど、本編は完全なる初見だったので楽しかったです。 というわけでここでD…

私のJr大賞

MYOJO最後に買ったのが去年の五月だってさ………どんだけお前ドル誌買ってなかったんだよ…… そんな私がついに先月号のMYOJOを買った。理由はそう、「Jr大賞」 なんやかんやJr担が毎年一喜一憂するこの企画。私は今年ついに初めて参加します。単純に楽しみ。そう…

Snow Man沼に見事にダイブ決めた話。

皆さんおそらく一度は見たことあるであろう「ジャニーズジュニアチャンネル」 私も開設当初からみんな面白いな〜くらいの軽い気持ちで見てました。そう、この時は。 まぁ内容というのもあるので別にいいかな…って見なかったり、内容が面白そうだとすぐに飛び…

Kis-My-Ft2 DOME CONCERT 2018 のセトリを考えてみた。

ある日、キスマイ担に彗星の如くとあるメールが届いた。“5年ぶりに冬のドームコンサートが決定しました!みなさまのお申し込みをお待ちしています!”何やらツイッターが賑わってるじゃねぇか。そんな軽い気持ちで(その時は冬コン決定を知らない)迷惑メールが…