恋はカフェラテ。

雑食ジャニオタの現場&感想置き場

祇園精舎の鐘の声

朝、38度を超える高熱にうなされながら携帯を開いて、PPPを見ながらコメント欄を見てた時にそれを知りました。

 

この6人が大好きで、だから増員なんて信じられませんでした。

 

というニュアンスのコメントを見た瞬間、Twitterに駆け込みました。嫌な予感がした。もうこの時点でだるさとか全部消えた。

 

Snow Man6人から9人へ

 

いや、えっ、まじ…へぇ……???みたいな戸惑いしかありませんでした。元々の6人はどんな気持ちだったんだろう。新しく入る3人もどんな気持ちだったんだろう。

私の関西Jrの推しメンが康二くんだったんです。ゴイゴイスー。その康二くんが推しグループにやってきて嬉しいのかもしれないけど、やっぱり複雑。Twitterでまわってきてたけど関ジュの正月のコンサートでみんな泣いてたってやつこれのことだったのかな。

 

Twitterで見たんですけど、ふっかが前に雑誌かなにかで話してたらしい「この6人じゃなきゃ意味が無い」的なコメントにちょっと胸を打たれました。あの6人の1人の気持ちを知れるなら推しの渡辺くんよりも、ふっかの気持ちを知りたいなと思います。一番「6」っていう数字へのこだわりが強そう。

どこかの地方のニュースで「僕達は横浜アリーナ公演から9人になります」の言葉がなんかすごく重かった。顔が死んでたわけじゃないけど、なんかすごくふっかが本心から言ってくれてるのかな?って感じた。本人の気持ちなんて知らないからアレだけど。でもあの場で公に公開される映像で一切自分達の感情を見せなかったいわふかはプロだなって思った。

 

とは言っても私は新メンバーの3人を否定したくないし、善人ぶってるって思われてもいいから3人をちゃんと歓迎してあげたい。だから私はSnow Man単独コンサートに行く。しれっと発表されてて笑った。受け入れられない人も沢山いると思います。9人にはそんな人にも受け入れられるようなパフォーマンスをしてもらいたいし、建前でもいいからファンの前ではゴリゴリに仲良くしててねって思います。

 

あと私が話すのも本当にダメな気がするんですけど(キンプリ担だから)、なにきんが好きだった人どんな気持ちだったんだろうって。柊真くんがJrを辞めて美容師になり、しょうれんが東京に行きデビューして、大西畑がなにわ男子として関西Jrの中心で輝いて、康二くんがSnow Manに加入。こんな綺麗に別れることってあるのだろうか。

私はなにきんでデビューしてもきっと好きになってる気がするし(廉くんがFORMを歌えば)、あの6人はあの6人ですごい完成されてた気がする。まいジャニとかYouTubeで見ちゃうもん面白いもん。

 

目黒くんことめめたん(このあだ名めっちゃ好き)、ラウールくん、康二くん、そしてひーちゃん、ふっか、しょっぴー、舘さん、阿部ちゃん、さっくん。この9人が笑顔で夢を叶えられることを祈ってます。

 

あと素朴な疑問だけど、もうSnow Dreamは聴けないのだろうか???

 

それはちょっと解せない点だけど、YouTubeにある以上無かったものにされないだけ嬉しいかな。

とりあえず、Snow Man頑張れ!!!!!!

単独絶対行くからね!!!!

しょっぴーの顔がいいうちわ持って、しょうたうちわ持って、ふっかのあのうちわ持って横アリ行くから!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんて思ってるとでも思いますか。

 

本当はめちゃめちゃ辛いし、まだ受け入れられないし、ほんとに今日高熱が出てよかったと心から思った。休みでよかった。

 

なぜこんなことになってしまったのだろうか。

 

去年の1月17日はキンプリがデビューを発表した日だった。きっと去年のすの担も辛かったんだろうな。私は去年の今日はキンプリ担になりたてて「初めてJr担やると思ったらすぐデビューしたなお前ら!!!!」って嬉しいのとともにJr担としての現場に行ってみたかったななんて思ってた。

 

新しく入る3人を否定するのは違うっていうのは心の底から思ってる。本人達とそのファンが可哀想。でも何か違うんだ。Snow Manはあの6人なんだ。

 

シックスガイズは?私の大好きなSnow Dreamは?消えちゃうの?亡きものになっちゃうの?そんなの嫌だよ。昨日のYouTubeでめちゃめちゃ幸せもらったのにそれが全部吹っ飛んだ。

 

9人は、メンバーは何も悪くない。

 

タッキーも本当にこれでいいと思ったのか?だとしたら私はタッキーを嫌いになってしまうかもしれない。ごめんタッキー、滝沢担。

でも滝沢歌舞伎でずっと見てきたのにそんなこと本当にするのか?

 

あと色んな人のはてブロを見て一番共感したのと同時に一番辛くなったのが、

 

あの6人じゃだめだった

 

確かに、と思ってしまった。あの6人じゃ魅力が足りなかったんだ。あの6人じゃ未来を開くことが出来ないと言われてるようなもの。そんなのオタク辛いよ。

 

一人一人の魅力語ってやろうか???突然ステマはじめてやんよ???

 

照くん…いや、心の中ではひーちゃんって呼んでるけど、恥ずかしいから照くん呼びでいきます………

 

 

ひーちゃん(おい)は体脂肪率4%のゴリゴリマッチョなのにタピオカミルクティーとチョコレートとシルバニアファミリーが大好きな幼女。

ふっかはジャニーズモノマネが得意な三枚目…と見せかけて時折見せるリア恋感で数々のオタクと女を堕とす三枚目詐欺の二枚目。

舘様はロイヤルでファンのことを愛人とでも思ってるのか?ってくらい愛をたくさんくれて料理が上手で花言葉もたくさん知ってる貴族。

さっくんはアニヲタでゆゆ式が大好きで宮田LOVEでおつむが弱いけどダンスはピカイチで表現力のお化けのチワワ。

阿部ちゃんは院卒(しかも上智)世界遺産検定保持の気象予報士だけど時折口が悪くなる可愛い可愛いスーパーハイスペックアイドル。

そして自担、渡辺翔太くんは顔が良くて声が良くて笑い方が薄っぺらくてファンのことちゃんと思ってくれてる照れ屋で一番本人達に近いSixTONESのオンナで世界一カッコイイシナモンなんだよ!!!!!

 

ほら!!!!魅力だらけだろ!!!!個性のダイナマイト!!!!!

すいません、取り乱しました。

 

私は新しい3人を徐々に受け入れたいと思うし、わりとそういうのは早い方だからすの単独もわりと平常心で見れると思う。

 

だけど、本当にこれが正解なのか。それは分からないし、私は今は正解ではないって思ってる。

 

ふっかと一回り離れてるラウールくんをなぜ入れたのか。お互い気を使わなければいけないのだろうか??

めめたん宇宙sixとの掛け持ち?ジャニーズの掛け持ちなんて信用出来ねえよ。錦戸くんもそれで関ジャニ一筋になったやろが。美勇人くんだってらぶに専念になったやろが。本人達とめめたんのオタクと宇宙sixのオタクが可哀想。

康二くんは龍太くんとセットやろが。るたこじ地味に好きなんだよこっちは。関西担怒らせたらヤバイみたいなイメージ私の中にある。

 

本当に心が荒れてます。心のツイッターが炎上してる。

 

何回でも言うけど、メンバー達は悪くない。だから3人を責めるようなことがあれば私は3人を守りたい。こんなド新規がどの面下げて言ってんだよって感じですが。ド新規でも好きなんだよ、あの6人が。Snow Manが。

 

みんなが報われますように。

そしてSnow Manが、渡辺くんがどんな形であっても夢をかなえられるようなそんな未来が来ますように。

 

 

※不快な思いをされる方もいるかもしれませんが、あくまで私の個人的な意見ですので、一種の考えとして受け入れて貰えると有難いです。もうこういうとこにぶつけなきゃやってらんないんですよ。