恋はカフェラテ。

雑食ジャニオタの現場&感想置き場

2018-01-01から1年間の記事一覧

いろいろあった2018年

2018年、まじでいろいろあった。私事もジャニーズ界隈も。暗い話題はめっちゃくちゃ綺麗に避けます。 さあ!みんな!2018年どうでしたか?私は本当に楽しかったです!!まぁその理由として、新たに推しが増えたってのもあるんですけどね!しかも二人!!! …

ExtraなYummy!!を堪能してきた。

みんな〜!キスマイが五年ぶりに冬コンするよ〜〜!!! と言うのを渡辺翔太のフォトセを眺めながら書いております。この浮気者め。 どうも。はてブロ書き始めて1ヶ月が経とうとする中、今日初めてスマホでも文字の色を変えられることを知ったオタクです。(…

君らは幸せに生きててくれ。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!のとある曲で私の中の何かが壊れた。 その曲はそう、「星に願いを」 この曲が収録されたLOVEのフラゲ日からやばいという噂は回ってきてた。ちなみに私はこの曲を初めて聞いた時泣いた。 そしてさらにこの曲の…

EXTRA Yummy!!のあれこれ。

あの激エモ爆エモの「感じるままに輝いて」で終わったはずだったキスマイのツアーYummy!! 私はオーラス公演が終わって帰っている時に、もう今年は最高だった…現場何も決まってないけど本当にいい年だった……(もうこの時点でキンプリデビューコン落選を知って…

Snow Manさんに歌って欲しいジャニーズWESTソング

実は私、ジャニーズWESTも好きなんですよ。(当方藤井流星くんと重岡大毅くんのバリバリの顔ファンです)(顔大好き芸人) なんやかんや毎年ライブ行った後は流星くんと重岡くんにデレデレしてるし、毎週ちゃんと黄昏流星群も見てる。藤井流星の濡れ場はまだです…

ココがすごいぞKis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me

あぁ……楽しかったなYummy!!……… 私は西武全日参戦だったのでDVDに収録されている東京公演は初見でした。毎年絶対DVD撮りの日にぶち当たるのですが今回は一応オーラス総集編は入ってるけど、本編は完全なる初見だったので楽しかったです。 というわけでここでD…

私のJr大賞

MYOJO最後に買ったのが去年の五月だってさ………どんだけお前ドル誌買ってなかったんだよ…… そんな私がついに先月号のMYOJOを買った。理由はそう、「Jr大賞」 なんやかんやJr担が毎年一喜一憂するこの企画。私は今年ついに初めて参加します。単純に楽しみ。そう…

Snow Man沼に見事にダイブ決めた話。

皆さんおそらく一度は見たことあるであろう「ジャニーズジュニアチャンネル」 私も開設当初からみんな面白いな〜くらいの軽い気持ちで見てました。そう、この時は。 まぁ内容というのもあるので別にいいかな…って見なかったり、内容が面白そうだとすぐに飛び…

Kis-My-Ft2 DOME CONCERT 2018 のセトリを考えてみた。

ある日、キスマイ担に彗星の如くとあるメールが届いた。“5年ぶりに冬のドームコンサートが決定しました!みなさまのお申し込みをお待ちしています!”何やらツイッターが賑わってるじゃねぇか。そんな軽い気持ちで(その時は冬コン決定を知らない)迷惑メールが…