恋はカフェラテ。

雑食ジャニオタの現場&感想置き場

新たなる幕開けだ

今もこれ書きながらひらりと桜見てます。泣いてます。自担の顔がいい〜〜〜

 

9人のSnow Man?そんなの無理だわ!!!はぁ〜!?とか言ってた日から約半年が経った日、私は今日完全に9人のSnow Manを受け入れられた。

 

増員が発表された日から私は急にその日からあ〜〜〜Snow Man大好き〜〜〜って言わなくなった。なべカルタ回まではYouTubeガンガンに見てたけどその次のめぐが食べたいもの当てるやつから全く見なくなった。なんだったらその回昨日初めて見た。

6人のSnow Manのあの空間を一度見てしまっているから9人のSnow Manを見ることが出来なかった。

 

そんな中、Snow Manへの熱が少し冷め、気付いたら少クラのAmazing!!!!!!の慎太郎のイケイケぶりを見てYouTubeを見てSixTONESの沼に落ち、キスマイのライブで元太にファンサされTravis Japanの沼に落ちてしまう私。(なお元太にファンサされたにも関わらずずっと好きだったまちゅく担になる)(松松推してるから許して元太…)

少クラでメキホとかマニアックとか歌ってたけどめちゃめちゃ真顔で見てた。なべさん歌うめぇなぁ…とは思ってたけど。YouTubeのメキホだって1回見たっけ?多分そんくらい。佐久間さんばっか見てた…他担狩りと言わしめた佐久間さんのダンス見て「あっ狩ってるわ…」って頭抱えた。

 

 

そんな日からしばらく経った日、たまアリ合同の配信を見ることに。ちなみにその時はトラジャ出とるし〜〜みたいな感覚で見てた。

 

結果:自己紹介ラップくっそ楽しんでた

自宅でめちゃめちゃ「こーじ!」ってコーレスしてました。この時点で気付く。…あれ、私…わりと9人受け入れられてる?と。ちなみにそのあとのこーじのギターで湧いてた。そのあとのまちゅのギターの方がめちゃめちゃ湧いてたけど(自担ゆえに)(すまない)

まぁこーじは関西の推しだったので結構好きだったしってことだとその時は解決。(ちなみに現在は関西は恭平と大晴推し)

 

そんなこんなで時間が経つ。

 

そして、ついにあの動画が投稿される。

 

Snow Man 【超大作】人狼ゲームでガチバトル…あなたは人狼を見破れるか!? - YouTube

 

そうです。人狼ゲームです。人狼ゲーム?見るしかなくね?みたいな感じで人狼ゲームを見ました。そして思った。

 

あれ…3人めちゃめちゃ面白い人達じゃね…????

 

実は私絶対地雷だ…と思ってRIDE ON TIME見なかったんですよね。あれ結構6人派から言われてて見れなかったてのもある。めぐとこーじがどーたらこーたら。よく覚えてはないけど。

 

でもめちゃめちゃ面白かった。目黒蓮がやばいことをここで悟った。流石目黒恋と言われるだけある。

前回の人狼で1発で殺られて初夜で終了したのが悔しかったからかめちゃめちゃ知識つけてきて、騎士としてふっかを守った(であろう)照くん、霊媒師というめちゃめちゃ説得力のある役職になったふっか、ルールが分からなくて騎士って言っちゃって人狼にすぐ殺される渡辺翔太(好き)、処刑される時にバーンってする舘さん(ここ日本語字幕最高だからみんな字幕付きで見て)、安定に初日で処刑される佐久間、頭がキレすぎる阿部ちゃん、墓穴を掘りながらも殺されず市民を演じたこーじ、めちゃめちゃ勘がいいめぐ、お兄ちゃん達を騙し見事勝利を収めた人狼ラウール。みんな良かった。

 

そしてSnow Manのおかげで人狼初めてめちゃめちゃスノスト担の友達が出来た。

 

これがめちゃめちゃでかかった。

 

これのおかげでSnow Manへの熱が再燃した。YouTube見てなかった分全部見た。やっぱり面白かった。

 

もう完全に9人のSnow Manを受け入れられてる自分。そしてついに音楽の日

 

ひらりと桜を見た瞬間涙が出た。あまりにも完成されすぎてて。9人の顔がキラキラしてた。

自担の顔がいい…歌めちゃめちゃうめぇ……と頭を抱えた。全員の表情が良かった。

 

予想外の仮面舞踏会、どう考えたって量が間違ってる桜が降ってくるひらりと桜(量が全然ひらりじゃない)、心臓破りの坂をローラースケートで登るという常人じゃ考えられないような演出をやりこなしたHiHi(どうしてこんなに苦しいので坂登ったからだよってツッコミ入れてるツイートはめちゃめちゃ爆笑した)、そして腹筋太鼓。すごかった。

 

そしてひらりと桜を見て完全に9人を受け入れられた。

 

「新たなる幕開けだ ひらり いにしえの桜」という歌詞で泣いた。本当にSnow Manの新たなる幕開けを象徴してるようで。

Snow Dream「春を待ちわびてた」と歌ったSnow Manが春の象徴である桜の歌を歌うという事実。今Snow ManはCMに選ばれ、ドラマに出演が決定し、バラエティにたくさん出演し大活躍している。事実上の「春」なのかもしれない。

でも本当の「春」はまだ迎えられていない。その春を見たいと思った。なんかめちゃめちゃ上からで申し訳ない。

 

元々6人派の人のツイート見ては共感していたけれど、最近はそれを見てむしろムカムカしてくるほどには完全に9人を受けいれられるようになった。6人派が悪いとは思わないし、つい最近まで6人派だったし。でもだからって3人の悪口をいるのは違うと思う。言うなら鍵つけてから言ってくれ。

 

音楽の日のひらりと桜を見た瞬間に「この人達なら素敵な景色を見せてくれる」と確信した。

 

まだこの増員が間違いじゃなかった……とは思ってないけれど、9人の夢を追い続けたいという気持ちはできた。

 

今回運良く少年たち自名義当選を果たしたのでついに9人のSnow Manに初めて会う。6人には一応キスマイの時に会ってるし。あとSixTONESにはまじで初めて会う。もしかしたらスノドあたりのバックにいるかもしれないけど。

 

少年たちが本格的に楽しみになった。みんなに会えると。最後にひとつ、

 

 

 

Summer Paradiseのチケットください(切実)(制作開放席で全然いいので)