恋はカフェラテ。

雑食ジャニオタの現場&感想置き場

ExtraなYummy!!を堪能してきた。

みんな〜!キスマイが五年ぶりに冬コンするよ〜〜!!!

 

と言うのを渡辺翔太のフォトセを眺めながら書いております。この浮気者め。

 

どうも。はてブロ書き始めて1ヶ月が経とうとする中、今日初めてスマホでも文字の色を変えられることを知ったオタクです。(遅すぎる)

 

とりあえず本当に久しぶりのキスマイの冬現場で本当に楽しみすぎて夜も眠れませんでした。(超ぐっすり寝ました)(なんなら当日予定の電車ギリだった)

 

というわけで今から私の2018年ラスト現場、下手したら平成最後の現場となるKis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!の感想を書いていきたいと思います!バチくそ長いので注意してください!!!

 

 

 

まず、オブジェがガラリと変わっててめっちゃ可愛い!!!クリスマス感が強い!!!!とりあえずスクリ〜マ〜ズは今後もよろしく頼むな。

 

そして会場に入るとなんと夏Yummy!!のセットのままかと思いきや雪積もってる!!!しかもFREESEって書いてる看板もあるし!!!すげぇ!!!私ツイッターで雪積もってねぇかな〜って呟いたからこれは嬉しい。あっ、ちなみに席はスタンドのめっちゃ普通のとこでした。収穫は特にありませんでした。

 

今回もやるよ!スクリーマーズちゃんによる注意勧告〜〜!冬仕様になってて可愛い!!(YOU&MEバンドの格好)

 

 

〇オープニング映像

 

夏Yummy!!のダイジェストが流れた後、七色の光がそれぞれの場所に散らばってファイル(?)の時の写真がデーーン!と出てくる映像。にしても今回ファイルのビジュめっちゃいい。

 

1.HOME

 

ホ、ホ、ホーーーーーム!?!?!?

 

嘘まじか。HOMEかよ…スタンドマイクがまた降臨したからテミワイかな…?って一瞬思ってたらHOME!!!???

夏Yummy!!の最後の曲で登場する冬Yummy!!エグイな………めっちゃえぐいな………夏の終わりに白衣装で締め、そして冬の始まりに白衣装で登場するのまじでやばい。ただいま、おかえり………

ちなみに一曲目をHOMEにしようと言ったのは宮っちだそうです。超ドヤ顔してた。可愛い。ちなみに初めて宮っちが映った瞬間会場が「帽子や!!!」ってなってたのワロタ。

 

 

2.Still song for you

 

だぁ〜〜〜〜〜!!!こんなすぐに来てくれるとかまじお前好き!!!!君僕収録曲の中たダントツ聴いてたからまじでこれ来た瞬間口元を抑えるという私に似合わない行為をしてしまった。

切ないメロディーな曲が大好きなのでこの曲もかなり好きで。多分テミワイ好きな人はみんな好き。

ゆったりしてる曲だけど、割とガシガシ踊ってた印象。好き。宮田の帽子めっかわ

 

 

3.Super Tasty!

 

Yummy!!感がここで一気に出てくる。あっ、Extra Yummy!!だぁ……って感じになる。そしてよくよく見たら宮玉この時の衣装白で一緒じゃん…………(夏と同じ格好ですよ)(夏三回入ってるやつが何言ってんだよ) 宮っちのハットもいい味出してて良かった!!!!(さっきから宮田の帽子の話しかしてない)(玉森担です)

 

 

4.PICK IT UP

 

夏Yummy!!の同じ繋ぎ方でそのままピキラ。

この繋ぎ方、円盤についてきたスペシャルCDちゃんとアイポンに入れたくらい好きなんですよ。ピキラのダンスやっぱええな〜〜〜!!!

 

 

5.I Scream Night

 

あれ???スノーマンどこ???(やめろ)

あの夏を冬にもやってしまうの強い。というか会場のあの団結感パない。「いや藤ヶ谷〜!!!」「ッッッッシャウト!!!!!」のあのぶち上がり感パない。I Scream Nightにはパないって言葉が良く似合う。今日もI SCREAMのI Scream Night見てしまった。キスマイジェットやっぱすごいな。

 

 

6.AAO

 

割と寿命長くて笑う。お前そろそろ消えると思ったらまだいるんだな???

ファンサ曲があるのはいいことだし、この曲もオタクが団結出来るから良い。

というかタナゴコロどこいったの???

 

 

7.We are キスマイ!

 

横尾さんが出だしミスってましたwwwちょっと期待してた自分いたから嬉しい。やっぱ横尾さんはこうでなくっちゃ。これからもミスって欲しいと願ってしまう自分がいる。

ちなみにこの曲で横尾さんがシャンパンの蓋から出てきた時は笑った。北山さんが千賀さんの胸めっちゃガジガジ揉んでた。ヒロミツゥ………🤦‍♀️

 

 

8.Invitation

 

夏はハンバーガーやコーラやポテトから出てきたのに、冬はケーキやシャンパンや靴下から出てくるという特別演出。こういうの好き。何回見ても聞いても「見つけた」で1回死ぬ。私のことも見つけて〜〜〜!!!(やめて)

 

インビ後の映像は舞台裏や楽屋を巡る夏の映像ではなく、冬仕様の映像になってました!!!今回はステージ上を巡る感じ!タカシが照明操って、千ちゃんが特攻出したり(この時の千ちゃんまじめっかわだからみんな「君を大好きだ」Extra盤を買いましょうサンキュープライスです)、北宮がスタンドのどっかの席座って踊って(めっちゃ周りのオタクがざわついてた)、横玉がアリーナの席座って踊って(この時も周りのオタクざわついてた。お前らここスタンドだぞ。そういうとこ好き)、スタッフさん、ジュニア、キスマイみんなメンステに集まってワー!って終わって、キスマイはメンステの上手のとこに落ちていきます。

 

 

9.Break The Chain

 

音「ドゥーーーーーーーン」

私「うわっ、えっ、待っ」

 

落ちたとこからめっちゃ闇オーラすごい人たち出てきたんですけど???金のおの 銀のおのじゃん!!!!「貴方が落としたのはこのバチくそ可愛いキスマイですか?それともこのエロ闇衣装のキスマイですか??」

 

エロ闇衣装のキスマイです!!!!!(嘘つけ)

 

ベルトコンベヤーが出てきたからまさかとは思ってたけど、お前今回もやってくれるんだな。とりあえずありがとう(泣)

やっぱBTCは戦闘力高いわ………何度見ても玉森くんの衣装はデュークにしか見えんかったけどな………

 

 

10.FREESE

 

誰か間違えて最初動かないかちょっと期待した。みんな間違えなかった。最初はね………(この後間違える)

 

やっぱFREESEはオラオラしてて戦闘力高いな〜〜〜あれ?さっきもこれ言った気がするんだけど。この辺はやっぱ戦闘力高めだねぇ〜〜〜

 

今回MCで間違え暴露大会があったんだけど、間違えてFREESEのアイスアイスのとこで千賀さんが起き上がっちゃったらしい。そしてつられて横尾さんもちょっと微妙な位置に起き上がっててグラビアアモデルみたいなポーズになっちゃってたらしく「ガリガリグラビアモデル」って言われてたワロタ。

 

 

11.蜃気楼

 

蜃気楼芸人無事優勝。BTCとFREESEが来てくれたから来ると信じてたよ。この流れ残したのまじ分かってる。

いや〜〜〜蜃気楼はラスサビ前の「目を閉じればすぐ〜」の北山さんの椅子叩いて悔しがるアレがやっぱいいわ〜〜〜。というか私合計4蜃気楼してるのに、「目を閉じれば〜」のとこ玉森くんのパートなのに、玉森くんのこと一回も見てないわ……ごめん………

 

というか蜃気楼ってもはや北山宏光の歌みたいなとこあるよね???(違う)(意味の無い色付け)

 

というかflamingo、One Kiss、蜃気楼のこの3曲のことまとめて「儚い三銃士」って呼んでたんですけど、やっぱりストーリー繋がってたんですね。オタクすぐこういうの繋げガチ…(褒めてる)って思って見てみたら作詞した方一緒という事実が分かりオタクの妄想じゃないって分かった瞬間さらに鳥肌立ちました……最近は北山ソロの解釈のはてブロ見るのが趣味です………てか「儚い三銃士」って言ってるとWESTの「狂愛三部作」が過ぎる………(これは公式)

 

というかここでくっっっっそどうでもいい話なんですけど、儚い三銃士(非公式)に絶対北山さんの好きなパートがあるんですけど、flamingoはラスサビ前の「溢れ出した熱の色」で、One Kissは「Don't go…」からのパートと「横目に見る君は 手が届くはずなのに」で、蜃気楼は「やがて空は〜」と「蜃気楼 please don’t go」なんですけど、誰か分かってください!!!

 

とりあえずみんな無事に椅子倒せてて安心しました。

 

 

12.Because I Love You

 

#BILYはスルメ(北山宏光発のタグ)

 

蜃気楼の後flamingo来ると思って油断してたらやばいの来た〜〜〜!!!

北山さんの寝っ転がる振り付けで頭抱えた。蜃気楼からのBILYは強い。

 

 

13.SHE HER HER

 

めっちゃ久しぶり見た気がしたけど夏も歌ってたわ。とりあえず、ジュニアばりにシハハをシャカリキに踊るガヤちゃんがばりくそ可愛かった。

あとこれ疑問なんですけどシハハの\キスマイ!/のコールあれ消えたんすかね?私言おうとしたら周り誰も言わなかったんで言わなかったんですけど……

 

 

14.Thank you じゃん!

 

横尾さん「うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」これを欲してる自分がいたから横尾さんがサンキューじゃん始まった瞬間に話し出した時めっちゃ嬉しかった。わたたいの最後のピースし合ってるやつも健在でまじかわ〜〜〜!!!

 

 

〇MC

 

終演後電車で書きまくった携帯のメモ見たら「段取りを間違えるみやた」と「個人情報」と「たまかわいい」しか書いてなかったの笑った。もっと他に話してただろ。(フリーズのとこは覚えてた)

 

 

15.Happy Birthday

 

⊂*`∀´⊃みんなの名前、住所、電話番号、個人的なこと……全て把握しております。

(*`∀´*)悪いことしたらすぐ分かるからね

 

という北ニカの脅迫(違う)から始まったハッピーバースデー。会場にいる本日誕生日の人の名前が流れる。ちょっと面白かった。

 

⊂*`∀´⊃前後三日の人!……前後一週間、三ヶ月!………半年!

 

って結局みんな該当者になったの笑った。

 

 

16.ソライロ

 

11月1日からの空の写真がモニターに流れます。ちなみにこの日、宮っちがソライロとハッピーバースデーのくだりを逆にやってしまうというハプニングもありました。あと北山さんがハッシュタグのこと「シャープ」って言ってたの笑ったwwwww 見た目は子供でも中身はおやじって言われてたwwwww

そしてこの曲の最後に当日朝撮った七人の写真が出てくるんですけど、まぁ〜〜〜〜クセがすごい〜〜〜〜(cv.ノブ)

横尾さんがすごいwwwwwまじであれ「君を大好きだ」のブックレットに入れて欲しい〜!!

北山さんは地元の集まりみたいだったwwww

 

 

17.Holy night with you

 

冬曲メドレーありがとう(泣)

 

マジでこの曲をローラー滑りながら歌うキスマイちゃんまじ雪の妖精じゃん………😇

 

冬曲メドレーの前に映像があって。スクリーマーズちゃんがトナカイのソリに乗ってキスマイちゃんのクリスマスパーティーに行ってこっそり魔法かけてあれこれしちゃうって映像。

宮玉がゲームしてるんですけどまさかこの宮玉があんなことになるなんて私はまだ知らなかった……あっ、今回もニカ千キスありました。

 

というかここで?って話なんですけど、キスマイ担結構空気読めるんだな…って実感しました。キンブレとかそのへんは置いといて。インビの「心の準備が〜」のとことかめっちゃ静かじゃないですか?だけどみんなワーキャー言わず黙って聞くの。あっ、良いな……って実感しました。なんでここで書いたかはよく分からないんですけど。

 

 

18.君のいる街

 

風船降ってきた〜〜〜!!!私の席は取れなかったけど心優しい人が赤くれました!あなたは次のライブでスタンド最前当ててくれ。

 

 

19.SNOW DOMEの約束

 

スノドの亡霊無事成仏。

 

スノドは24コンでWESTが歌ってたのは一応見たから2年ぶり、キスマイが歌うスノドはなんと5年ぶり。ネタじゃないスノド。一度キスマイ担とセクゾ担には24コンのセトリを見てもらいたい。「セクサマ」「スノド」「セクサマ」「スノド」「セクサマ」「スノド」「セクサマ」という意味の分からないセトリだから。まじで文字通りだから。

 

にしても、キスマイも大人になったな………スノド懐かしい………

 

1番はしっかり踊るんですけど、2番というかラスサビはスペシャルバージョンに。「真っ白な雪〜」のとこからなんと全員でハモる。北山さんのこのパートが大好きなので、めっちゃ構えてたら全員で歌いだしてビビった。

そしてキスマイさんハモリ上手………もうなんか泣きそうになった………絶対涙目だったわ………

 

 

20.ConneXion

 

まさかお前がネタ曲だったとは誰も思ってなかったよ。

 

ガヤちゃんによって綴られたオシャレな詞、千ちゃんによってほどよくダサく振り付けられたダンス、横尾さんのアケテミタクナイ。

必ずライブで化ける曲ってあるじゃないですか。今回まさかのこれがそれだった。完全にダースホースだった。

ConneXionはぶっちゃけオシャレに踊って終わりかな〜って思ってたので、いい意味で裏切られた。友達はConneXionは完全にトイレに行こうと構えてたのにあんなんやられたら行けへんやん💢ってキレてた。

 

川 ΦeΦ)| 運命を感じる瞬間ってどんな時?俺は唇と唇が触れ合った時。顔や性格は関係ない。大事なのはサウンドだ。どんなサウンドかって?…………チュ(リップ音)

(`へ′)俺は女と料理に目がない。今日はみんなをどんな風に調理しようかな……茹でる?いや、煮る?いや………燻製。

ξ*‘ ー‘)みんな今日はオシャレな服着てきてるけどその中が見たいなぁ……俺がどんなの好きかって?………ほどよいスケスケ

 

すいませんレポガン見しました。

 

ちなみにオーラスはどエロいのでみんなレポ見て。もはや面白いのかエロいのかよく分からない。

 

 

21.星に願いを

 

号泣会見開いた。

 

まさか宮玉の結婚式を見届けた三年後、宮玉の死別を見ることになるとは思いもしなかった。まさか私が、あの私が、よく何考えてるか分からないと言われる私が、ライブで初めて泣いた。

 

本当にダメだった。宮玉で泣く日が来るなんて。まさかライブで泣く日が来るなんて。

 

詳しくはこれ見てください。

https://totoiyo.hatenablog.com/entry/2018/12/16/150658

 

 

 

22.70億分の2

 

ぶっちゃけ全宮玉担に言えることだけどこの曲覚えてる???

とりあえず別々の道を行くニカ千が最後同じ道を行くという演出は良かった。あと私の方には千賀さんが来たんだけど、花道が緑に照らされてて。自分のメンカラではなく、シンメのメンカラなのめっちゃ良い。ニカ千は靴紐結んでなるべくゆっくり歩いていってね………(星に願いをを引きずりすぎたオタク)前世は双子と占い師に言われたニカ千強いよね………

 

 

23.REAL ME

 

強い

 

気付いたらリアルミー始まってた。というかあのリアルミーのあの始まりの「ドゥウィーン」っていうあの独特のイントロで戻ってきた。宮玉、ニカ千というあのくそ強シンメ曲が来た中で一気に会場を藤北ワールドにしてしまう藤北まじ強い。

 

いや、星に願いをからほぼペンラも振らずに突っ立ってニカ千見てたので(ほぼ記憶は無い)、突然何かと思えばコイツの時間だった。

 

やっぱ藤北強いわ。藤北は強いわ。まさか冬もリアルミーやってくれるなんて思わなかった。何回見ても狂ってるわやっぱ。(めっちゃ褒めてる)

星に願いをも70億分の2もしっとり系だから藤北ワンチャン証?って思ってたけど、そんなこと無かった。ありがとうリアルミー。

 

 

24.やっちゃった!!

 

あの二人はセクシーでかっこよくていいなぁ…と完全に藤北を羨む舞祭組から始まり、そんな時は飲んじゃおう!からの会場のボルテージすごかった。俺のケツ\アイ!/のコーレス多分コンサートの中で1番盛り上がってた。もはやフェス。やっぱ舞祭組曲はオタクが団結するから最高。いつかF&Lも見せてえ……(舞祭組村全滅者より)

 

 

25.赤い果実

 

ここからはあんまり夏と変わらない感じ。Extra Yummy!!って感じ。やっぱ赤い果実はええなぁ………玉森くんが生きててよかった。

 

 

26.Let it BURN!

 

赤い果実の最後にレリバンの構えの姿勢に入った瞬間とりあえず感謝した。レリバンやってくれてありがとう。レリバン残してくれてありがとう………

やっぱレリバンはええわ……夏Yummy!!擦ろ………

 

 

27.Kiss魂

 

お前も寿命長ぇな????

本日の北山宏光によるKiss魂は「キッッスだましい〜」で全部言いました。久しぶりに全部言う北山さん見た。

 

 

28.Tonight

 

花火大会来た〜〜〜〜!!!!

やっぱ花火大会ええな!!!!

 

 

29.今はまだ遠く果てしない夢も

 

はいはい激エモ爆エモ。

この時白衣装かと思いきやなんとメンカラのジャケット。肩パットが左右3枚ずつ入ってないとちゃんとかっこよく見えるもんだね…………(おーさか☆愛eye哀)

 

 

30.君、僕。

 

君僕最後に持ってきた〜〜〜!!!キスマイには珍しく明るいエンディング。ちゃんとキッステップ外周でやってくれて嬉しかった〜〜〜!!!メンカラに光る外周も綺麗だった。夏は真っ白だった七人が、それぞれの色をまとい終わる冬。エモい。

 

 

〇アンコール

31.光のシグナル

 

お前生きてたん!?!?久しぶり〜〜〜👋👋

ちなみにこの時に宮田くんがおはなまるやってたのは確認できました。私の推しの善子ちゃんのうちわも今度作ろう。

 

 

32.青春Don’t stop

 

9回の裏で大逆年サヨナラ〜〜〜〜!!!!

夏にセトリ落ちした青春ちゃんが這い上がってきた。おめでとう。というかハッピーデイどこいった???

 

 

33.Everybody Go

 

キスマイGO!キスマイGO!!!!

この曲で夏は得した身なので思い出の曲。兄組トロッコが目の前に止まったあの瞬間はもう忘れない………冬は席がアレだったから玉森くん追ってたけど。

 

 

ここからはメンバー個人の感想。

 

北山さん>髪の毛はいつもより長めホスト感強かった。好き。カクシゴトが無かったためヒロミツ〜〜🤦‍♀️と感じる場面は今回無かったものの、キスマイの最年長みんなのまとめ役北山さん好き。声が好き。私玉森担やってますけど、多分もう一人、北山担の私がいるんですよ。心のどこかに。北山さんの限度でめっちゃ湧くし。ヒロミツのオンナだし←

やっぱり今回のライブでも私は北山さん好きなんだろうな…って多々感じた。ちなみに毎年うたわ購入させて頂いております。

 

千ちゃん>よくみんなが天使って言ってるのを見て、天使は玉森じゃけぇ💢💢の私の中の団野さんがキレてたんだけど、まじで千賀担ごめん。まじで天使だった。あとConneXionのせんちゃんがイケイケすぎて周りざわついてた。千ちゃんが天使だということに気付いてしまったらもう終わり。カッコつけてても可愛い〜💗💗ってなっちゃう。

 

宮田>今年で気付いた。宮田はまじで王子だった。プリンス俊哉。帰りの電車で今後俊くん呼びしようかまじで考えた。軽く国築けるやつ。今回のライブで宮田さんに何回か降りかけた自分がいた。まじで宮玉掛け持ちしようかな…ってライブ中5回は考えた。ずっと帽子被ってたけどまじで似合ってる。というか宮田くんの髪型を隠すために冬は追加で宮田くんの帽子が作られたけど、衣装担当玉森くんじゃん……うわ宮玉………。ギリ宮田うちわ買えたの本当に良かった。私がグッズ売り場をあとにしようとした瞬間宮田うちわ売り切れアナウンス聞こえてきてオタクがどよめきまくってたからまじでビビった。とりあえず宮田うちわ持ってるやつはメルカリに絶対売るなよ💢💢💢

宮田パイセンうちわ売り切れおめでとうございます🎉🎉🎉

あとお帽子が毎回可愛い。

 

横尾さん>横尾さん今回くっっっっそ輝いてた。絶好調。横尾さんの好感度元々高いけど二倍くらい増えた。サンキューじゃんの横尾さんのフェイクが死ぬほど好き。あとソライロのあの写真とアケテミタクナイ。この冬で横尾さんのことかなり好きになりました。冬ありがとう。

 

ガヤちゃん>セクシーエロ隊長だと思ってる人は今すぐライブに来てくれ。MCやファンサ曲のガヤちゃんはただのイマドキのOL。千ちゃんがガヤちゃん呼びするから気付いたらガヤちゃんとしか呼べない。まじでガヤちゃんここ数年で変わった。可愛さに磨きがかかった。いやもう去年のハロウィンから察してましたけど。

 

玉森くん>今までこのはてブロでは玉森くんって呼んでましたけど、本当は私玉森くんのこと「玉ちゃん」ってバリバリ呼んでてデロデロに甘やかしてるんですけど、本当に玉ちゃんは生きてるだけでもういいよ………(原因:星に願いを)

赤い果実の時まじで冗談抜きに玉ちゃんが生きてて良かった…って涙目になった。スタンドにもたくさん手振ってくれたり、笑顔見せてくれたり、本当に私は玉ちゃんが本当に大好きだったんだな…と改めて自覚した一年でした。

私のジャニオタの原点は、玉森裕太です。玉森裕太がいなければ今私が推してる玉森くん以外の推しにも出会えなかった。渡辺さんなんて特にそうですよ。玉森くん本当にありがとう……星に願いをの玉森くんはただの女神だったよ………(激重)

 

ニカちゃん>にっかにっかにっかにっかぴょんぴょんぴょーんがまじで可愛い。照れながらもちゃんとやってくれるニカちゃんまじ安心と実績の二階堂高嗣。これからニカぴょんって呼ぶね。(ヤバイ) にかぴょんやる前に少し間を置いて決心してからやるのまじツボだった。ソライロの時に思ったけどニカぴょんの歌い方好きだわ。声の感じ好き。ニカぴょん私らの方全然来なかったわそういや。

 

7周年通しての感想なんですけど、今年で本当に何かが変わった気がする。夏Yummy!!のあの最後みんなで語ってくやつで何かは感じてた。多分本気でこの数年間悩んでたんだと思う。5周年なんてまじで本当に周年なのに…って思うこと多々あった。それはキスマイのせいじゃない。もちろん5周年は最高に楽しかった。「あの夏」なんだもん。でも本当に7周年すごかった。まじでこんな豪華でいいの?7周年だよ??って思った。今年で自担が二人も増えてガッチガチの掛け持ちオタクなってしまった私だけど、やっぱり玉森裕太が、Kis-My-Ft2が私の原点なんだなって感じた。たくさん浮気するけどやっぱり玉ちゃんだ、って強く感じました。

 

 

ということで冬も私達に素晴らしいものを見せてくれたキスマイさん!

他になんの話しすればいいかな前の席の奴らがの高いヒール履いてきやがってメンステほとんど見えなかった話とか?キンブレめっちゃいた話とか??

そう考えるとスノドリってすごいよね。あんな真っ白なんだもん。

 

みんなが嫌な思いをすることを書きたくないので、これだけにしときますが、みんな重々周りをよく見ようね!!我を忘れて手に入れる愛が綺麗なのは藤北だけだからね!我を持とうね!!!

 

あっ、「君を大好きだ」2月6日発売おめでとう👏問答無用で買います。そして今回のツアーの京セラ公演が早速収録されると。エイベたん仕事早すぎる。しかも全編収録予定。しかもサンキュープライス(3900+税)最高に頭狂ってる(いい意味で)エイベ大丈夫?休んでる?赤字じゃない?もうちょっと払うよ??各所通販番組もビックリのこの価格。エイベ大好き。

 

みんな「君を大好きだ」EXTRA盤を買おう。エイベのためにも。

 

 

というわけでこれで私の2018年は無事終われそうです!カウコンはもちろんはずれました!そりゃそうだよね!だって無理だもん!1度は当たってみたいな!!

 

 

キスマイちゃん2018年もありがとう!!!

キスマイちゃんを大好きだ!!!!