恋はカフェラテ。

雑食ジャニオタの現場&感想置き場

一日経って考えた支離滅裂な文章。

1日経って、いろんな人の意見を見て考えたことです。あくまで個人的な意見ですので、ふーん程度で見てください。思い出のひとつとして、数年後この改編は良かったと思えるのを願って書きます。

 

まず康二くんの担当さんってすごいよな、強いよな、大人だなって思った。たくさんポジティブな考えをあげてくれたり、東京に行けるってことは康二くんにとってチャンスって言ってくれたり。本当にありがたい。私は別に康二くんのファンでも無いけど、関ジュなら康二くんが1番好きだけど。なんなら私は加入するSnow Manのファンだし。

 

目黒くんのファンの方も、ラウールくんのファンの方もどう思ってるんだろう。

みんな、思ったことは口に出していいと思う。誰かへの暴言じゃなければいいと思う。いろんな意見があってこそ成り立つ業界だと私は思う。

 

少なくとも私はまだ受け入れられない。

すの単独は最近ふっか気になりつつあった関西担の友達と行くけど。彼女は当たったら康二うちわを持つらしい。そうだよな。私もその方がいいと思う。アウェイな状況かもしれない会場で自分のファンを見つけたら嬉しくなるよな。うん。多分。いやこの時点で私わりと受け入れられられてるのかな。

 

康二くんには思いっきりぼけて欲しい。ゴイゴイスーはやってくれ。YouTube向きだと思う。康二くんのあの明るさとギャグの豊富さは。

さっくんとふっかと3人で永遠にぼけてほしい。阿部ちゃんがつっこんでくれると思う。ハマればしょっぴーは爆笑してくれる。舘様が肩を置いてニコってしてくれると思う。ひぃちゃんが笑ってハイタッチ要求してくると思う。

目黒くん、ラウールくんのことはよく分からない。だから3月24日までに担当の方はステマして下さい。この子にはこういう素晴らしいとこがあるよ!!!よろしく!!!って。

そしたらこっちも全力でステマします。渡辺くんはスーパーウルトラ顔がいいよ!って。ただ、シンメって言葉を使ってしまうかもしれない。Snow Manを語る上でシンメははずせないもん。

 

こんなどどどどど新規何言ってんだって感じですけどもう本当に受け入れるしかないと思うので。無理なら帰れっていうことなんでしょう。

分かるよ。すの単独行くし、私は受け入れてしまうんだろうなぁ。

 

そして次のスノーマンのジャニーズウェブの連載「すの日常」の更新が自担渡辺翔太なんだよ。なんでここで来んねんしょっぴー!!!!!!!

なんで、こんな時に自担来るんだよ。一番ファンの意見ゴリゴリに見るだろうよ。お願いだからしょっぴー、エゴサしないでくれ。もうしてるかもしれないけど。

さっくんエゴサしてるかな。絶対ここ2人はツイッターのアカウントあると思ってる。さっくん2次界隈の情報調達のため、しょっぴーは完全エゴサ用。

しょっぴーは間違いなくツイッター見てるよなあ。ふははって笑ってるのかな。それともごめんね、って思いながら見てるのかな。お願いだから前者であってほしい。これはもう友達には何億回も言ってるけど、しょっぴーにはクズでいて欲しい。ファン嫌いだったら尚よし。いや、ホントはダメだけど。そんなだったら私ゲシュタルト崩壊起こすけど。

 

結局のところ、本人達がどう思ってるかなんて分からない。みんな言ってるけどふっかの「この6人じゃなきゃだめ」的なやつもさ、もしかしたら変わってるかもしれない。あくまで今の発言じゃないんだから。

でも、V6兄さんのSPOT LIGHTや自分たちのオリジナル曲、VI Guys Snow ManやSnow Dreamなんて思いっきりこのメンバーと6にこだわってやってきた人達なんだもん。そんな心変わりするのだろうか。

それとも上の大人達の力でこうなったのか。

 

もうここまで来たら受け入れようと思う。

頑張るよ。ちょっと滝沢歌舞伎ZEROの出演者のとこ見てショック受けたけど。

 

ただみんな言うてるけど、演舞場公演で良規と田中誠治くん外したのははないだろ。あれはないだろ。あれは本当にだめ。

だって関西担の人のツイート見たらさ、良規ラジオで新橋出るって言ってたってそれはだめだよおい〜〜

私も見たもん。松竹のホームページで新橋演舞場公演のとこに正門良規と田中誠治の名前。良規は許さないぞ。これだけはまじで本当にSnow Man増員とかもうそれは一旦置いといての話ですよ。いや本当は全然置いとけないけど、全然よくないだけど。

まじ良規と田中くんがなぜか新橋出ないの全然よくない!!!!まじで!!!!私関西担の友達と行こうとしてたんだけど!!!!全然よくない!!!!友達きれてたよ!!!!

 

まぁ、しゃーない。そういうもんだよね芸能界って。私たちにとってあくまで娯楽。でもこんな娯楽にこんな一生懸命になれるってことは死ぬほど楽しい娯楽だったんだろうな。

 

ねぇ、私、スノーマン申し込んだよ。なんならストーンズもトラジャも申し込んだ。トラジャに一番行きたがってる自分がいる。どうしよう、ねぇ、松倉くん、こんな時に私松倉くんに逃げようとしてる最低なオタクだよ。こんなオタクでもいいかな???こんなオタクでも横アリ行っていいかな???