恋はカフェラテ。

雑食ジャニオタの現場&感想置き場

2019-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズJr.のオタクを卒業する日。

私はSixTONESとSnow Manのファンで、特にSnow Manは初めてJr.でハマったグループで、Jr.の素晴らしさを教えてくれた。 そして自担、渡辺翔太は私の生活を本当にガラリと変えてきた。 渡辺翔太に出会って、毎日パックを忘れずにするようになり、化粧水もちゃ…

新たなる幕開けだ

今もこれ書きながらひらりと桜見てます。泣いてます。自担の顔がいい〜〜〜 9人のSnow Man?そんなの無理だわ!!!はぁ〜!?とか言ってた日から約半年が経った日、私は今日完全に9人のSnow Manを受け入れられた。 増員が発表された日から私は急にその日か…

一日経って考えた支離滅裂な文章。

1日経って、いろんな人の意見を見て考えたことです。あくまで個人的な意見ですので、ふーん程度で見てください。思い出のひとつとして、数年後この改編は良かったと思えるのを願って書きます。 まず康二くんの担当さんってすごいよな、強いよな、大人だなっ…

祇園精舎の鐘の声

朝、38度を超える高熱にうなされながら携帯を開いて、PPPを見ながらコメント欄を見てた時にそれを知りました。 この6人が大好きで、だから増員なんて信じられませんでした。 というニュアンスのコメントを見た瞬間、Twitterに駆け込みました。嫌な予感がした…

ジャニヲタ自己紹介バトンの会。

新年あけましておめでとうございます!!! 今年もよろしくお願いします!! さてと、開設から2ヶ月ほど、やっと自己紹介します。 http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623 いや、自己紹介バトンとかジャニヲタとかそういうのの前に数…

出戻りってこうやってするんだね。

突然朝普通に起きたらラインが来てた。 友達:〇〇、今日暇? 私:暇よ〜 友達:JUMP友達が熱出て来れなくなったんだけど、来ない? ………は?えっ、いや、待ってくれよ。 私:今日? 友達:今日! 私:行きます。(即答) ということで先日、JUMPのライブにおよそ4年…