恋はカフェラテ。

雑食ジャニオタの現場&感想置き場

Snow Manさんに歌って欲しいジャニーズWESTソング

実は私、ジャニーズWESTも好きなんですよ。(当方藤井流星くんと重岡大毅くんのバリバリの顔ファンです)(顔大好き芸人)

 

なんやかんや毎年ライブ行った後は流星くんと重岡くんにデレデレしてるし、毎週ちゃんと黄昏流星群も見てる。藤井流星の濡れ場はまだですか。(変態)ちなみに今年もちゃっかりライブ当てました。

 

ジャニーズWESTさんって曲めっちゃ良くないですか?

WESTさんめっちゃ曲に恵まれてるな…って思う場面が多々あるんですけど。

今回はもしかしたらまだ叶うかもしれない!ということでSnow Manに歌って欲しいジャニーズWESTの曲をあげていきます!!

 

 

 

○CHO-EXTACY

 

えっ、一曲目からこれ行く?行きます。思いついたものは順番関係あらずどんどんあげていきます。いやだってまずこの曲を知ってるWESTとすのの掛け持ちの皆さんに聞くけどさ、見たいやん???単純に見たいやん???

 

この曲を一言で表すと「エロい」うん。まじエロい。ジャニーズWEST史上最もエロい。京セラドームが揺れた。この曲を24コンで見た瞬間度肝を抜かれた。WESTが……かっこよく見える……(いつもかっこよく見えてます)

 

その中でも私が特にここ誰が歌って欲しい!っていうパートがあるんですけど、どうしても阿部くんに「君の言うこと真に受けるあいつ冗談でしょ」って歌わせたい!!!

スーパーウルトラハイスペック院卒優等生アイドル阿部くんに!これを!!光のない目で歌って欲しいです。あと個人的にこの曲を歌ったあとに深澤担が6万人増えてる未来は見えました。振り付けは本家と全く同じにしてね!(変態野郎)

 

 

 

○SHE IS MY…

 

ゴリッゴリに踊ってゴリッゴリに魅せてほしい。この曲もまぁジャニーズWESTお得意のマトモじゃない恋愛ソングなんですけども。

 

個人的に渡辺くんに濵ちゃんパートの「ほらほら言いかけてたセリフが出ない」を歌わせたい。というか渡辺くんと濵ちゃん(濵田崇裕)って似てるよね?なんか似てるよね?顔とかは似てないと思うんだけどなんか似てる。過去のMYOJO見てたら過去の濵田くんの掲示板で渡辺くんが「濵ちゃんに似てるって言われることがある」って言ってたけどやっぱりなんか似てるよね?

 

 

○Lovely Xmas

 

これを私はあべさくが歌うまで死ねない。

まぁこれは神山くんと重岡くんのシンメしか歌うことの許されないまじで神聖な曲なんですけど、あべさくにこの曲がめっちゃ合う。

 

だって阿部くんに「この瞬間君にだけシェアしてる僕の本当の気持ち Love(×7)…もっと甘くしよう」ってめっちゃ歌わせたくない?二番なんですけど!

そしてさっくんに「前髪切りすぎたとおでこを触る君が可愛くて抱きしめたくて困るよ」ってめっちゃ歌わせたくないですか!?あのさっくんの甘々な歌声に合う。というかこの歌詞自体がもうしんどいから誰が歌っても死人が出るのでブラッドクリスマス。

 

 

○I got the FLOW

 

ぜひ、アイゴザをだていわでお願いします。世界観がだていわ。舘様の「very good…」めっちゃ想像つく。衣装も舘様に流星くんの来て欲しい。この曲が披露されたライブの帰りの電車でこれしか聞いてなかったってくらいこの曲好きです。

 

 

○Parade!!

 

これ思いついたきっかけはサマパラ動画で阿部くんが使ってた傘が今年のWESTのツアーで歌われたこの曲の演出に使われてた傘と全く同じだったからなんですけど。

 

トラジャが歌う未来も見えるんですけど、まぁここは推しグループに歌わせてあげたい。

 

ちなみにこの曲、コンサートではプロポーズガチャと呼ばれるものがあるんですけど。一言で言うとこの曲の最後にランダムで一人のメンバーがプロポーズっぽい胸きゅんセリフを言うんですけど(ちなみに私は重岡くんの「Sexy Rose…(パクリ)」に当たって優勝しました)

 

深澤さんに爆弾落とさせたい!!!(大声)

 

深澤さんに「僕と結婚してください」って真面目に言わせたい!おふざけ無しで!いや別に何回かはふざけていいよ?(ツアーのつもり)

でも一公演くらいまじなやつやってツイッターのTLを湧かせてほしい。なんならその次の日の公演で渡辺くんが「昨日ふっかのアレでざわついてたよね、俺そういいの詳しいから」ってエゴサ報告する未来まで見えてる。渡辺くんまじでエゴサはほどほどにしてくれ。単純に私のアカウント見られたら生きていけない。いや、別にいいんですけどね?ただ恥ずかしいじゃないですか!「ゆり組しんどいやばい」とか見られたくないもん!

 

実際この曲を選曲したもう一つの理由が私が単純に好きだからです。むしろ今までWESTのCDは友達から全部貸してもらってたのにこの曲が入ったアルバム「WESTival」は買ってしまった。

 

一番最初に「天気予報」「はずれたけど」というパートがありますが阿部くんには絶対歌わせないであげてね。阿部くんのプライドが許さない。

私的には「君だけがspecialさ」をふっかに歌わせたい。リア恋爆モテお兄さん深澤辰哉にこれを歌わせたい。

 

 

○無鉄砲ボーイ

 

この曲は重岡、桐山、中間の三人の曲なんですが深澤、佐久間、阿部で歌って欲しい。

渡辺くんはこの曲の主人公と合わないし、舘様もなんか違う。照くんも違う。

というか重岡くん好きな人深澤さん絶対好み説推したいんですけど誰か納得してくれませんか。

 

 

○Into Your Eyes

 

コンサートで見て担当じゃない私でも死んだ曲。

作詞中間淳太(とあともう一人作詞家さん)の時点でもう優勝してる。

まぁ一言で言えば不倫の曲なんですけど、

 

渡辺翔太じゃん!!!

 

お前、不倫の似合う男=渡辺翔太理論まじ本人可哀想だからやめてあげて。でも似合うから仕方ない!!(開き直る)

 

ちなみに中間小瀧藤井の三人で歌う曲なので残りのふたりには阿部くんと舘様を召喚します。

途中でベッドで一緒に寝てるみたいなアングルになるんですけど、舘様そういうのめっちゃ得意そう。あと優等生阿部くんにイケナイ恋の歌を歌わせたい(癖)

 

 

○Toxic Love

 

多分これ絶対歌う。多分歌うわ。

少クラでも一度披露されたことのある曲。途中の腰振り祭りが醍醐味。

単純に神ちゃんラップパートを歌う照くんが見たいだけ。絶対似合う。

 

「頬のラインを指でなぞって閉じたまぶたにkiss kiss kiss」を佐久間くんに歌わせてあげたい。絶対目線がエロくなる。

 

という私ぶっちゃけサマパラ動画のふっかのタッキーから貰ったやつ字幕出るまでこの曲のジャケットだと思ってました。

 

 

○ホルモン

 

オタ芸してるSnow Man見たいだけ。あと単純にホルモン衣装絶対似合う。照くんとかもう何万回も想像した。(気持ち悪い)

あとふっかも似合う。阿部ちゃん先生回の格好がほぼホルモン衣装。

渡辺くんは帽子から前髪出してくれ。あっ、三宅くん。ブギウギ衣装でベレー帽被せてくれてありがとうございます!まじで好きです!(いきなりブギウギ)

 

ちなみに少クラで重岡くんが不在で六人で歌ってるホルモンもあるのでパート割りもちゃんといける。まじでSnow Manならノリノリで歌ってくれそう。というかみんなヲタ芸やり慣れてるからいける。

 

 

○TAMER

 

ジャニーズWEST唯一のソロ曲である中間淳太ソロを阿部くんに歌わせたい。

 

いやだって冷酷な顔してムチパシンパシンやる阿部くん見たくない??

多くは語りません。見れば分かります。

 

 

○雪に願いを

 

濵ちゃんと小瀧ちゃんのユニット曲。ギター弾く。

渡辺くんと深澤さんの個人的リア恋二強でお願いします。本当にお願いします。

リア恋二強の歌う失恋ソング(多分この曲彼女死んでる)まじで切なすぎません?

なべふかさんがギター弾いてるところを見たい!もうこれはただの好奇心!見たい!!

 

 

 

 

まぁ色々語りましたけど。

 

何やかんやこれが一番言いたかった。

 

 

 

濵田パート渡辺翔太に歌わせたらどうにかなる。

 

 

ありがとうございました。