恋はカフェラテ。

雑食ジャニオタの現場&感想置き場

私のJr大賞

MYOJO最後に買ったのが去年の五月だってさ………どんだけお前ドル誌買ってなかったんだよ……

 

そんな私がついに先月号のMYOJOを買った。理由はそう、「Jr大賞」

 

なんやかんやJr担が毎年一喜一憂するこの企画。私は今年ついに初めて参加します。単純に楽しみ。そういうことなので今回、備忘録として私はこうなったよ〜という誰も興味無い私の投票結果をお送りします!!

 

ちなみに「」の言葉が実際に用紙に書いた言葉です!もし載ったらよろしくお願いしますね!!

 

 

1.恋人にしたい→深澤さん

 

やっぱり深澤さんだよね〜!深澤さんのリア恋に気付いたらもう容易にふっかなんて呼べなくなる。ちなみに用紙には「深澤くんの時々出る彼氏感にやられてます」と書きました。

 

 

2.友達にしたい→深澤さん

 

またかよ!!!恋人は流石に夢見すぎたからやっぱりお友達なら………ワンチャン……(ないよ)「面白いし一緒にいるだけで元気になれそう」と書きました。あともうちょっと書けるのであれば「普段おちゃらけてるけど悩んでたら優しく相談に乗ってくれるじゃん?」って書きたかった。いやなんで身内みたいになってんだ。

 

 

3.弟にしたい→大西くん

 

いや大西くんめっちゃ弟っぽいじゃん?というかこの部門は金指くんと大西くんの一騎打ちだと思ってる。多分その二強。

「「お姉ちゃん♡」って甘えられてお小遣い渡したい」と書いてありました。大西くん、逃げて。

 

 

4.お兄さんにしたい→深澤さん

 

お前、深澤担なの?一応渡辺担です………深澤さんに最近傾きかけてる………

ちびジュ大好き芸人として名高い深澤さんはきっと面倒みもいいだろうしなんせあれがお兄ちゃんだったら毎日楽しい。一緒にディズニーランド行きたい。「ふっかがお兄ちゃんなら毎日ちゃんと家に帰ってくる」

 

 

5.生徒会長になってほしい→深澤さん

 

今出てる5項目4項目深澤さんなのなんでだろ〜〜

でも深澤さん絶対生徒会長似合う。私だって「生徒会長の深澤辰哉です!」ってどっかで聞いた。毎日校門の前で元気に挨拶してて欲しい。深澤さんが生徒会長の学校なら毎日通います。馬鹿だけど人脈は広い深澤さんなら割と生徒会選挙で勝てると思う。「深澤会長の学校は絶対いい学校」

 

 

6.学校の先生になって欲しい→阿部くん

 

もはやこれは阿部くんのための部門でしょ。

むしろ阿部くん以外に誰がいる?あっ、体育の深澤先生か。(また深澤)

まぁでもみんなここは無難に阿部ちゃん先生だよね〜阿部ちゃん一位おめでとう!(早い)

「大切なことは全て阿部ちゃん先生が教えてくれるから」

 

よし、みんなこれ見よう。

https://youtu.be/8vWyDlmHQCo

 

 

7.総理大臣になって欲しい→安井くん

 

安井姐さんが総理大臣の国とか絶対ええやん。もう平和やん。国家はCALLでいきましょう。オーーゥマイガッッッ!!!!Love-tuneまた見たい芸人です。何気ニートニートニート見に行こうか悩んでます。「しっかり者の安井くんに日本の未来は任せました」

 

 

8.キスしてみたい→渡辺くん

 

ぶっちゃけこれが決まらなかったせいで未だにポストにGO出来てなかった。まぁでもさ!ここはさ!自担にさせてくれよ!!!

別にキスしたい感情は一切ないけどさ!ここはもう自担書こう!多分ここはキスがエロそうとか言う理由で北斗くんが勝ちそう。デビュー組なら間違いなく中間淳太くんです。理由は簡単、どんくらい分厚いか体験してみたい。(気持ち悪い)

ちなみに渡辺くんにした理由は「キスしたい感情は誰に対してもないけど単純に好きなので選びました」

 

 

9.ペットにしたい→七五三掛くん

 

こんなこと言われたら飼うしかないじゃん?

f:id:totoiyo:20181126194803p:image

「七五三掛くんに直々にJrチャンネルで言われました」

 

これを音声付きで見たい人はぜひこちらへ行こう!!https://youtu.be/__AmEWNAqcI

初回からすのすとが意味わかんないこと言ってるけどトラジャも意味わかんないこと言い出した。笑うしかない。

 

 

10.いちばんおしゃれ→阿部くん

 

阿部くんの私服がぶっちゃけ一番オシャレだと思ってます!!「YouTubeの時の服が毎回オシャレ」!!!女優帽最高!!!!

 

 

11.私服がダサそう→ゆうぴーくん

 

「私服も私物もストライプ」©HiHi Jets自己紹介ラップより

 

 

12.いちばんセクシー→舘様

 

ぶっちゃけ北斗くんって書こうとしたけど、やっぱりここは推しグループに書きたい。「料理してる手つきさえもエロい」

 

 

13.いちばんおもしろい→佐久間くん

 

「ワードセンスが好き。まじロジカル!」

 

 

14.いちばん美形→京本くん

 

「歩くルーブル美術館

 

 

15.いちばんスケベ→深澤さん

 

はい深澤〜!でもまじで深澤さんにはスケベでいてほしい。もはや願望。というかH1フィットネスで阿部くんが自ら腹筋に挑戦するって言った時に他メンバー「偉いじゃん!」って言ってるのに深澤さん絶対「エロいじゃん」って言った。いや、絶対言った。

 

「ふっかにはスケベでいてほしい」

 

 

16.いちばんワイルド→慎太郎くん

 

「見た目が全てを物語ってる」以上です

 

 

17.いちばん美声→渡辺くん

 

ついにちゃんと渡辺くんって名前書ける部門来た〜〜!「渡辺くんの歌声めっちゃ好きです」愛してます。

 

 

18.ダンスがカッコイイ→佐久間くん

 

「佐久間くんのパフォーマンス中の表現力に惹かれた」流石舞台上の魔術師。

 

 

19.演技が上手い→西畑くん

 

「僕らは奇跡でできている毎週見てます」

 

 

20.ドSっぽい→阿部くん

 

「たまにでるブラック阿部ちゃんが死ぬほど好きです」

 

 

21.ドMっぽい→ゆうぴーくん

 

いじられキャラ=ドMっぽい理論ダメだけどやっぱりそう思えちゃうよね。「いじられキャラだから」

 

 

22.結婚が早そう→渡辺くん

 

「絶対土日のショッピングモールで奥さんとパジャマ買ってる」

 

 

23.いいパパになりそう→深澤さん

 

序盤あんなに登場したのになんやかんや久しぶりの深澤さん。絶対いいパパなるやん?もはやこれも深澤さんのための部門。「子供好きなイメージがあるから」

 

 

24.将来ダンディーになりそう→舘様

 

「もはや今もダンディーです」

 

 

25.彼女に尽くしそう→深澤さん

 

「深澤くん絶対彼女大切にする」ハイハイリア恋リア恋

 

 

26.頭がよさそう→阿部くん

 

「よさそうじゃなくて〝よい〟」言い切りの形ね。ここ大事です。スーパーウルトラハイスペック院卒アイドル。もはやこれも阿部くんのための部門。

 

 

27.甘えん坊そう→七五三掛くん

 

「僕甘えん坊だよオーラがすごい」というか完全に七五三掛くんに甘えられたい。もはや欲望。

 

 

28.東京オリンピックに出場して欲しい→照くん

 

「彼以外誰がいるんですか」

もはやこれも照くんのための部門。一位おめでとうございます(早い)(二回目)

 

とりあえず次の現場までみんなでH1フィットネス!!https://youtu.be/h_FoO6Y3xIA

 

 

29.大食いそう→慎太郎くん

 

「見た目が大食い」

 

 

30.ケンカが強そう→照くん

 

「見た目で20人くらいはぶっ飛ばせる」ひーくんごめんね…………

 

 

31.ケンカ弱そう→渡辺くん

 

もはやこれも渡辺くんのための部門BADBOYS出てたけどお前絶対ケンカ弱いだろ。「照くんに殴られたら一発で骨バキバキに折れてそう」

 

 

32.メガネが似合いそう→深澤さん

 

私はこの部門で深澤辰哉を一位にさせて深澤さんのメガネをかける頻度を増やしたい。

ただ北斗くんという強豪な文豪がいるからな………せめて二位にでも上げてあげたい………「YouTubeのゲーセン回を見てください」https://youtu.be/5Yftko5Woec

 

 

33.女装が似合いそう→深澤さん

 

「お丸ちゃんの罪はでかい」ぶっちゃけすの担みんな深澤さん書いたろ?ん?多分西畑くんのダントツ優勝だと思うけど。もう見えた。

 

 

34.セレブっぽい→舘様

 

「あんなにバスローブが似合うアイドルがかつていただろうか」ロイヤル舘様。

 

サマパラ動画を見てくれ。https://youtu.be/W9GHyEVT0qw

 

 

35.料理が得意そう→舘様

 

「今夜のオカズ〜宮舘を添えて〜」

かつてローストビーフを作れるアイドルがいただろうか。

 

舘様の18禁スレスレのお料理中の手つきとParty Time(フランベ)と必死にお手伝いする子犬の佐久間くんが見たい人はこれを見ようhttps://youtu.be/Yrad53dXjLw

 

 

36.既読スルーしそう→渡辺くん

 

「完全にイメージです」これの一位がまじで読めないんですけど渡辺くん絶対上位にいけるよ君。そんでコメントで俺ちゃんと返信するから!って言う所まで見えた。

 

 

37.キレイ好きそう→渡辺くん

 

「渡辺くんが綺麗好きというのを小耳に挟んだので………」

 

 

38.しっかり貯金してそう→阿部くん

 

阿部くん絶対「ちゃんとコツコツ貯めそう」

 

 

39.霊感が強そう→舘様

 

「チワワのおばけ」https://youtu.be/5iKr2bWVvzY

 

 

40.天然キャラっぽい→渡辺くん

 

天然って感じの子は居ないけど渡辺くんには天然でいてほしい。「欲望です」

 

 

41.オタクっぽい→佐久間くん

 

もはや佐久間くんを一位にするためだけの部門。「いやだって既にオタクじゃん」

 

 

42.泣き虫そう→照くん

 

「お化け屋敷で泣いちゃう」もんね!ひーくんよく頑張ったよ!!!

 

 

43.ナルシストっぽい→渡辺くん

 

完全に欲望です。「あのサマパラ動画は自分の顔の良さに気付いてないと出せない」

 

 

44.モノマネが得意そう→深澤さん

 

本人がこれで上位入れなかったらモノマネやらないって言ってるし。もはやこれも深澤さんのための部門。「もはや殿堂入り」

 

 

45.ニュースキャスターになりそう→阿部くん

 

「阿部くんがニュースキャスターをやる日待ってます」

おはようございます!気象予報士阿部亮平です!

 

 

46.女子力が高そう→七五三掛くん

 

「もはや女子」

 

 

47.一番いいコンビ→宮舘涼太渡辺翔

 

幼稚園からの幼馴染が同じグループで活動してることについてもっと知られていい。みんなゆり組の沼にハマってしまえ。「翔太と涼太のちょうどいい関係とたまに出る身内感大好きです」

 

 

48.私のリア恋枠→深澤辰哉

 

どうしかして深澤さんを上位に持ち上げたい。みんな深澤さんに清き一票を!!!

というかここの部門も何気私的にはゆうぴーくんと深澤さんの一騎打ちな気がする。悩んでる人はぜひ深澤辰哉に清き一票を!!!

「気付いたらもう深澤くんのリア恋沼にハマってる」

 

 

49.エゴサーチしそう→渡辺くん

 

本人がそう言ってるんだから一位取らしてやってくれ!!!「絶対私のアカウント1回は見られてると思う」

 

 

50.Jr.チャンネルの神回→ピューロ後編

 

渡辺翔太+シナモロール=ハートフル」

これ見たらなんかみんないい人になれそう。

https://youtu.be/1eowFxN6EDY

さぁ渡辺翔太の沼にみんなでドボンしよう!

 

 

 

以上です!ぶっちぎりで深澤さんが多いですがそれくらい深澤さんが魅力的ということでね!

 

あとこれ、ドメイン貼りすぎやろ……これでも減らした方だよ………

やっぱりそれくらいJr.チャンネルの力って偉大っていうことですよ。はいどうもJr.チャンネル担です。

 

とりあえずみんな一位取ってほし〜🙏

 

ただ結果が全てじゃないことは分かって欲しい。そういう結果で左右される社会で生きてる人達だけど。

 

あと、なんだろう……部門もう少し変えて欲しいのがあれかな……キスしてみたいぶっちゃけいらないから不倫したいJrって項目作ってください………(小声)渡辺くんに入れるので………

 

あとヒモ部門も欲しいですね。中村海人くんのダントツ優勝が目に見えますが、サマパラリハの時の渡辺くんのグレーのトレーナーにグレーのズボン履いてる時はまじでヒモみを感じた。

 

 

最後に言いたいこと言います。

 

 

私のリア恋枠は〜〜〜!

 

深澤辰哉だ〜〜!!