恋はカフェラテ。

雑食ジャニオタの現場&感想置き場

EXTRA Yummy!!のあれこれ。

あの激エモ爆エモの「感じるままに輝いて」で終わったはずだったキスマイのツアーYummy!!

 

私はオーラス公演が終わって帰っている時に、もう今年は最高だった…現場何も決まってないけど本当にいい年だった……(もうこの時点でキンプリデビューコン落選を知っていた)と完全に油断してたんです。

 

 

今でも忘れません。

 

家に帰ってTwitter開いたら、フォロワーさんが「冬コンやべぇ〜」的なことを呟いてたので、あぁ、どっかのグループ冬コン決まったんか。キスマイ伝説のスノド以来やんねぇなぁ……みたいに思ってそのままメール開いたんですよ。

 

10月15日12時05分

 

「5年ぶりに、冬のドームコンサートが決定しました!!みなさまのお申し込みを、お待ちしています!」

 

(ちゃんと日付からメールガッツリ見ました)

 

 

えぇ〜〜〜〜〜!!!!キ、キスマイさんだったの!?キスマイさんだったの!Twitterの人色々掛け持ちしてるから(人のこと言えない)キスマイじゃないと思ってたよ!!!えぇ〜〜〜〜!!!!

 

いや、私Twitterで「もう冬コンは十分だよ。いやあったらそりゃ大気圏突き抜けるけどもうYummy!!がすごすぎたからもう流石にねぇよ…」(アカウントバレたくないから文章少しは変えてます)的なこと呟いたんですよ。もう流石に冬コンは無いと。もうYummy!!で十分お腹いっぱいだと。

 

しかし彼らは最後のデザートを用意してきやがった。

まだまだだった。例えるならYummy!!がメインディッシュでYOU&MEは最後のデザートバイキング。大気圏突き抜けた。

このタイミングで冬コンはずりぃよお前ら!!!!(めっちゃ褒めてる)

 

もちろん、スイーツは別腹なので申し込みました。激戦を勝ち抜きなんとかチケットを勝ち取りました。

 

東京ドームに立つ彼らを見るのは二年ぶりです。Mコロはアリツアだし、今年東京は行ってないので。

 

今からもう期待がすごいんです。

でも、もしかしたら私の期待以下かもしれないってたまに考えちゃうんです。いや、多分そんなことは玉森くんの顔がいいだけで忘れちゃう都合のいい頭なので大丈夫だろうけど。

 

宮田くんが「冬の曲も歌うよ」って萌え日記で言ってくれたりと、少しずつ少しずつ、でもほとんど何も解禁されて無い状態でもう初日まで少し。やばいな。

あと誰かは忘れたけどセトリちょっと変わってるって誰かがブログで言ってたけれども、ひとつだけ言わせてください。

 

SNOW DOMEの約束は入ってますよね???

 

なんか私EXTRA Yummy!!は絶対最後HOMEじゃない気がするんですよ。いや絶対HOMEじゃない。もしこれでHOMEだったらスライディング土下座します。

 

でもスノドで終わるのもなんかなぁって感じだし、君僕絶対歌うだろうけどどのタイミングで入れるんだろう?君僕ってセトリに入れるの難しいな?とかめっちゃ考えてます。この時間が楽しい。

 

グッズもついに出ましたね!

個人的には宮っち担が優勝してる印象が強いし、可愛いので宮田うちわを人生で初めて買うことにしました。

玉森くんは安定にイケメンでした。

ブランケットにもバンドにもスクリーマーズちゃんいて可愛い。

 

なんとか初日公演スタートまでに書き終えた!!!ついに私は来週なのに実感が湧いてない。

とにかく、キスマイさん、ファンの皆さん全員がハッピーでYummy!!なライブになりますように!!!